SSブログ

ロンドンハーツ 野呂 体重 [芸能]


ロンハーに出演した野呂さんの体重がやばい!と話題になっていますね。


となので、「ロンドンハーツ 野呂 体重」という記事をまとめていこうと思います。


ロンハーと言えばドッキリ企画が大人気ですね。

動画はこちら

「ロンハー☆マジックメール特別編#5-1 テレ朝動画 12/5/29up!」



ロンハーの企画って本当に面白いですよね。


今回、話題になった企画というのが『緊急企画!禁断のオンナ体重番付』
自分以外の人の体重を予想して軽い順に並ぶことができるか?
全員正解すれば100万円!
一番簡単なのは自分の体重を言ってしまうことだが、
女子にとって体重は裸を見られるようなもの!果たして、
100万円のために禁断の体重を公開するのか!?
という企画です。


出演者はこちらの皆さんです。

ロンドンブーツ1号2号、有吉弘行
オアシズ、尾崎ナナ、熊田曜子、坂口杏里、手島優、野呂佳代、森下悠里、谷澤恵里香、保田圭


ここからはネタバレ注意なのですが、
体重を公開した人の体重はこちら

光浦靖子:46.8kg
尾崎ナナ:48.9kg
谷澤恵里香:49.8kg
保田圭:50.1kg


そして、体重が軽い順番に並んだ結果はこちら

坂口杏里
光浦靖子:46.8kg
尾崎ナナ:48.9kg
森下悠里
谷澤恵里香:49.8kg
保田圭:50.1kg
熊田曜子
大久保佳代子
手島優
野呂佳代


taijuu.jpg


ttt.jpg


野呂さんが最も体重が重いということで話題になっているのです(笑)


ooo.jpg


noro.jpg


確かに痩せればもっとかわいいのにと思ってしまいますね。


短期間でがんばらずに痩せたい貴女にぜひ、見ていただきたいのがこちら

【女性限定】複合ダイエット法~短期間でお尻から理想のスタイルへ~


食事制限をせずに頑張らずに痩せたいわがままな女性のためのダイエットです。


もう間違ったダイエットやリバウンドに悩まないでください。


まちがったダイエットをしていればどれだけ努力しても痩せられなかったり、
無理矢理痩せてもリバウンドしてしまうことが多々あります。


そんな悩みはもう二度としないでください。

【女性限定】複合ダイエット法~短期間でお尻から理想のスタイルへ~


正しく痩せて自信をつけてください。
もっとモテてください。
もっと彼氏や旦那を虜にしてください。
もうダイエットで悩まないでください。


本気で悩んでおられる方はぜひ見てみてくださいね。

【女性限定】複合ダイエット法~短期間でお尻から理想のスタイルへ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。