SSブログ

杉本彩 不整脈 種類 [芸能]


杉本彩さんの不整脈の種類が何か、知りたい人が多いようですね。


ということで、「杉本彩 不整脈 種類」という記事をまとめていこうと思います。


そして、不整脈でお悩みの方、家族や友人に不整脈の方がいる人にとっても
ぜひ、読んでいただきたい記事です。


杉本彩さんが2月9日、不整脈と貧血で、都内の病院に救急搬送されました。


杉本彩さんは都内ホテルで「ストレッチダイエット カラダ総選挙2」に特別審査員として出席する前、
楽屋でメイクうをしていたところ、突然
「呼吸が苦しくなって血の気が引いた。立つことも座ることもできない状態になって、倒れる前に自分で横になった」とおっしゃっています。


病院で心電図検査と点滴を受けることになったため、報道陣向けのトークショーは欠席されましたが、
イベント本番前には会場に戻られました。


杉本は「ストレスが過ぎると不整脈1がきちゃう。一過性のもので今は落ち着いています」
とのことです。


不整脈の種類には主に3種類あります。


1. 頻脈(ひんみゃく)

通常より脈がかなり速くなるタイプ。
運動や緊張によっても脈は速くなりますが、それは頻脈とはいいません。
急に脈が1分間に140回以上にもなる場合には、危険な状態といえます。

2. 徐脈(じょみゃく)

通常より脈がかなり遅くなるタイプです。
1分間に40回程度まで低下した場合は、危険な状態といえます。

3. 期外収縮(きがいしゅうしゅく)

脈が一瞬飛んだり、リズムが乱れて、不規則なうち方をするタイプです。


調べましたが、杉本彩さんがどのタイプかはまだ発表されていませんでした。


早く治ってほしいものですね。


不整脈と狭心症を体に負担をかけずに和らげる方法を知りたい方はこちら

【狭心症・不整脈】解消プログラム


病院や鍼灸院に行ってバカみたいな高額な治療費を払い続けてしまう前にぜひ、
読んでいただきたい教材ですね。

【狭心症・不整脈】解消プログラム


さらに、現在、半額になっており、キャッシュバックまであるようです。


本気でお悩みの方、家族、知り合いにお悩みの方がおられる方はぜひ、
見てみてくださいね。

【狭心症・不整脈】解消プログラム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。