SSブログ

森公美子 夫 交通事故 [芸能]

森公美子さんの夫が交通事故に遭われたことについて知りたい方が多いようですね。


というわけで、今回は森公美子 夫 交通事故という記事をまとめていこうと思います。


森公美子さんの旦那さんは2006年に交通事故に遭われました。


森公美子さん画像

もり.jpg


かなりの重傷で脳挫傷を患われたそうです。


集中治療室でなんとか一命を取り留められましたが、脳挫傷のため、後遺症が残ったようです。


それからは車いすでの生活をされています。


しかし、一つ問題があり、
森公美子さんが介護をするには太りすぎていて介護がかなり大変だったようで、
ダイエットをされていました。


最近ではリバウンドが噂されていますが…


しかし、ダイエットを始めてからはなんと5カ月で21キロ落としたそうです。


108kgあった体重が87kg まで落ちたのです。


旦那さんのためにここまでできることが本当に素敵ですよね。


そして、夫が話せなくなり、会話も筆談になり、介護も大変な中、
森公美子さんが依然と全く変わらない態度で接しているそうです。


さらに個人的に感動したのが、
旦那さんの頑張りで、クリスマスの日に、「クリスマスプレゼント」
と森公美子さんの耳元でささやき、スクワットを始めたのです。


陰でこっそりトレーニングしていたそうです。


森公美子さんはそれを見て号泣したそうですよ。


これからも素敵な夫婦でいてほしいですね!


ちなみに、
森公美子さんのように愛する人がいる方
ただ痩せたくて仕方がない方痩せてモテモテになりたい方痩せて友人、彼氏にほめられたい方
どんなダイエットをしてもうまくいかない方はこちらをご覧ください。

低炭水化物ダイエット


もう間違った炭水化物抜きダイエットはやめてくださいね。


炭水化物抜きダイエットは健康を損なう可能性が高いですし、リバウンドする可能性も高いのです。


購入した人が皆、結果を出している大人気教材で、新しい人生を歩いてくださいね。


み.jpg


痩せれば、今よりモテますし、なにより自信がつきます。


自信がつけば街を歩くのももっと楽しくなりますし、
会社、学校に行くのもワクワクしていけますからね。


人生変えたい方はぜひ、一度、ご覧くださいね。

低炭水化物ダイエット

強い意志でダイエットができた方、努力ができた方はほかのことでも結果が出せると思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。