SSブログ

ブラックカード 土屋ひろし [芸能]


土屋ひろしさんがブラックカード手に入れる方法を伝授していて、それが話題になっているようですね。


というわけで、ブラックカード 土屋ひろし


土屋ひろしさん画像

ひ.jpg


土屋ひろしさんと言えば、ネオヒルズ族であり、10社の会社を経営する若手社長であり、
年収5000万円以上家賃80万円元ニートにもかかわらず、43カ月で大金持ちになったというとんでもないお金持ち。


AKB48のバラエティ番組「恋愛総選挙」に出演されて一躍、有名になりました。


一回のデートで100万円を使い、シャンパン、洋服をプレゼントし、
ヘリに乗せてあげたりと素敵すぎるデートをされていました。


そんなお金持ちの代名詞、土屋ひろしさんがブラックカードの作り方を教えてくれました。


アメリカンエクスプレスの最上級カードですね。


土屋ひろしさんが言うには、
このブラックカードを持つことのできる基準はどうやら公開されておらず、
ブラックカードを持っている日本一の営業マンですら知らないそうなのです。


土屋ひろしさんも厳密にはわかっておらず、
恐らく3年から5年以内に1億円をカードで使った人
そして、カードの支払いが滞ったことがない人なのではないか?おっしゃっています。


さらに言うと、ネットやサイト、
どこを探してもこのアメリカンエキスプレスのブラックカードの申し込みの手続きをする所はなくて、
ある日突然、土屋ひろしさんの所に電話がかかってきて、
当社の最上級カードに変更しませんか?
ということになり、変更したようです。


本当にすごい世界ですね。


そんな土屋ひろしさんに少しでも近づきたい方は、
土屋ひろしさんがニートのころに始めたネットビジネスを始めるのが一番でしょうね。


お金、コネ、才能、何も持っていない個人がお金持ちになるにはこの道か芸能界くらいしかないでしょう。


お金持ちになりたい方、
副業で月数万円でも余裕がほしい方、
土屋ひろしさんのように大成功したい方、
彼女ともうワンランクいいお店に行きたい方、
いい女と出会いたい方、
家族に恩返ししたい方、


こんな方はぜひ、副業からでもビジネスを始めるべきでしょうね。


そこで、最もノーリスクで始められるのがこちら

20代のためのヤフオク転売で月商1000万円達成


毎日の満員電車での通勤に苦しんでる方、
上司からのストレスで会社が嫌いになっている方、
将来に希望が見えない方、
ぜひ、一度目を通してみていただきたいと思います。


土屋ひろしさんのようになるには一歩踏み出す覚悟があるか、ないか。


この差だけらしいですからね。


幸せな人生、夢のある人生を手に入れてくださいね。

20代のためのヤフオク転売で月商1000万円達成
タグ:土屋ひろし
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。