SSブログ

ヒルズ族 土屋 三輪田 [芸能]


ヒルズ族・土屋ひろしさんと三輪田薫さんについて、気になる方が多いようですね。


ということで、ヒルズ族 土屋 三輪田という記事をまとめていこうと思います。


まず、ヒルズ族土屋ひろしさんのことをあまり知らない方のために軽く紹介をしておきます。


画像はこちら

が.jpg


イケメンですね。


ニートから43カ月でネオヒルズ族の社長になったことで有名です。


国内外合わせて10社の会社を経営する若手起業家です。


年収は少なくとも5000万円は稼いでいる超お金持ちで、家賃は80万円の家に住んでいるそうです。


そんな土屋ひろしさんがテレビに出演されたのです。


つ.jpg


フジテレビの「AKB48の恋愛総選挙」です。


その回は土屋ひろしさんが三輪田薫さんという21歳のミス学習院大学に選ばれた大学生とデートして、
それをAKB48の高橋みなみさんらが評価するというモノ。


三輪田薫さん画像

み4.jpg


なんとこの日のデートに使った金額は100万円です。


信じられないですよね。


最期の夜の誘いはお断りされていましたが、
ヘリに乗せてあげたり、シャンパンを何度も開けてあげたり、洋服をプレゼントしてあげたり、
本当に素敵でした。


では、そうやって土屋ひろしさんがニートから超大金持ちになれたのか?


それはインターネットを使ったビジネスで成功されたからだそうです。


インターネットを使ったビジネスは副業でノーリスクで始められますからね。


お金持ちになりたい方、
副業で月数万円でも余裕がほしい方、
土屋ひろしさんのように大成功したい方、
彼女ともうワンランクいいお店に行きたい方、
家族に恩返ししたい方、


こんな方はぜひ、副業からでもビジネスを始めるべきでしょうね。


そこで、最もノーリスクで始められるのがこちら

20代のためのヤフオク転売で月商1000万円達成


毎日の満員電車での通勤に苦しんでる方、
上司からのストレスで会社が嫌いになっている方、
将来に希望が見えない方、
ぜひ、一度目を通してみていただきたいと思います。


土屋ひろしさんのようになるには一歩踏み出す覚悟があるか、ないか。


この差だけらしいですからね。


幸せな人生、夢のある人生を手に入れてくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。