SSブログ

鹿賀丈史 体調不良の理由は認知症 [芸能]


鹿賀丈史さんの体調不良の理由が認知症であるといわれていますね。


ということで、鹿賀丈史 体調不良の理由は認知症?という記事をまとめていこうと思います。


鹿賀丈史さんが舞台「ラブ・ネバー・ダイ」を降板されましたね。


発表では、体調不良を理由に降板されたといわれていますが、実際は認知症だという噂が流れています。


か.jpg

き.jpg


鹿賀丈史さんは先月の21日にも「ラブ・ネバー・ダイ」を休演されています。


鹿賀丈史さんで検索すると認知症と出てくるので、
噂では体調不良の理由は実は認知症だとも言われていますが、
これは可能性としては低いように思います。


というのも、鹿賀丈史さんは以前に「木村家の人びと」という英兄出演されており、
この映画の演技の中で認知症の母親を引き取るという場面があり、
その関係で認知症というキーワードが出てきたものだと思われます。


噂というのは怖いものですね。


ちなみに、もし、貴方の家族に認知症の方がおられる方はこちらをぜひ、ご覧ください。

認知症ケアプログラム


特に、こんな方に切実に見ていただきたいですね。

・現在、認知症の方を家族に抱えている
・認知症家族への接し方がわからずに悩んでいる
・認知症家族への介護で日々、疲れ切っている
・認知症家族を施設に預けようか悩んでいる


認知症というと、「治す方法はない、一生付き合っていくしかない。」
このようなイメージを持っている方が多いのです。


そのため、認知症を治すことをあきらめ、
日々しんどい介護を続けるしかないと思っている方が本当に多いのです。


しかし、認知症の症状をケアして、心地よく付き合っていくことができたらどうでしょうか?
認知症家族に泥棒扱いされることや、深夜の徘徊がなくなったらどれだけ救われるでしょうか?


施設に預けるとなると心配だし、お金も相当かかってきます。


その前に、ぜひ見ていただきたい教材があります。

認知症ケアプログラム


貴方の悩みが少しでも減りますように。
タグ:鹿賀丈史
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

西内まりや アトピー裏jkリフレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。