SSブログ

桐谷さん 家族 [芸能]


株主優待券だけで生活をする桐谷さんの家族について気になる方が多いようですね。


ということで、桐谷さん 家族という記事をまとめていこうと思います。


桐谷さん 画像

き.jpg


「月曜から夜更かし」に出演して一気に有名になった桐谷さんこと桐谷広人さん。


将棋棋士であり、投資家でもあります。


お金を基本的に使わず、株主優待券だけで食事から娯楽からまかなっておられます。


その衝撃的な生活をメディアに移されて今では大人気です。


そんな桐谷さんの家族ですが、結婚はされていないようですね。


桐谷さん自身、
インタビュアーに「株主優待券だけで生活できるなんて、最高の人生ですね。」
と言われたところ、
「いえいえ、嫁さんがいて、子供が二人くらいいたらそれだけで最高だと思いますよ。」
とおっしゃっています。


結婚しなかったことを悔やんでおられるようですね。


しかし、普通の人間からしたら桐谷さんのような生活は本当にうらやましいです。


ちなみに、桐谷さんのような生活を少しでもうらやましいと思ったあなたに見ていただきたいものがあります。

4人のネットスペシャリストによる新世代の稼ぎ方、ついに一般公開! ネットの海を漂流しないための『ネットビジネス羅針盤』


・桐谷さんほどでなくても、お金はほしい
・副業で稼いで少しでもお金に余裕のある暮らしをしたい
・いい車を買いたい
・家族に恩返しがしたい
・素敵な女性と付き合いたい
・会社を辞めたい
・もっと自由に生きたい


こんなことを考えたことはあるが、
お金も時間も知識も才能もないからいろんなことを諦めてきた。


そんな方こそ、ぜひ見るべき教材がこちらです。

4人のネットスペシャリストによる新世代の稼ぎ方、ついに一般公開! ネットの海を漂流しないための『ネットビジネス羅針盤』


時間の自由がなく、無名で、貧乏人が、完全初心者から
Facebook、Twitter、Ameba、YouTubeを「融合」させた
最新ビジネスで、180日以内に月に50万円以上の現金収入を得て
自由な人生を歩むことを可能にする4人のスペシャリストの秘密を完全公開されています。


人生変えたい方から、少しだけでいいから生活に余裕がほしい方まで、
もう後悔する人生は終わりにしてくださいね!


タグ:桐谷さん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。